2019冬

【パーフェクトクライム・ドラマ】第1話感想・トリンドルの演技に注目

深夜ドラマ・パーフェクトクライムについてご紹介します。
原作が、かなり際どいシーンがあるので
主演のトリンドル玲奈がどうするのか??と気になっていたのですが
良い意味で裏切られました。

放映開始直後でこのシーンでした。。。!
第1話だけでベッドシーン・キスシーン合わせて3回はありましたからね。
トリンドル玲奈の体当たり演技はこれからも続くのでしょうか?

こんな方におすすめしたい

・ドキドキする大人の恋愛模様を見てみたい
・2転3転するストーリー展開を楽しみたい
・女優・トリンドル玲奈が見てみたい

 

原作は小説。漫画化もされました。

梨里緒先生による小説。小説は月島綾先生によってマンガ化されました。
マンガ版は電子コミックで700万ダウンロードされ、
LINEマンガ“女性向けランキング”で第1位を獲得した大人気漫画です!
累計発行部数で近いのが、1000万部の”聖お兄さん”、”銀の匙”と考えると、
かなりの人気だというのがかわかるでしょう。

 

pinamaさん(@pinama.i)がシェアした投稿

キャスト

登場人物はそこまで多くないのですが、
香織以外は、みんな何かしらの裏の顔を持っています(笑)

前島香織(トリンドル玲奈)
住宅メーカーのデザイン部・インテリアプランナーのチーフを務める女性。
社内では一目置かれる存在。しかし、プライベートでは部長の冬木(眞島秀和)と不倫関係にある。仕事で遥斗でパートナーとなるが、冷たく高圧的な態度をとられ、第1話では犬猿の仲。遥斗の仕事ぶりは認めている。これからどうなっていくのでしょうか?

東雲遥斗(桜田通)
ニューヨーク支社帰りの凄腕デザイナー
帰国早々、冬木と香織の不倫現場を見てげんなりしていました。香織と一緒に仕事することに、なりましたが、お互いに犬猿の仲ながら、仕事ぶりは認めている。冬木との不倫関係に縛られてしまい、自由に仕事ができていない香織をみて歯がゆいと言っていますが、本心はどうなのでしょうか??

小野幸也 (落合モトキ)
住宅メーカーのデザイン部のデザイナー。香織のことを気にかけているようす。「東雲は止めておけ」と香織に忠告していましたが、その真意は??

加藤千夏(永尾まりや)
住宅メーカーのデザイン部のプランナー。香織のことをライバル視しているようすで、いつも冷たく当たる。香織に当たる理由が、彼女にも何かあるのでしょうか?

冬木美和(伊藤ゆみ)
冬木の奥さん。もともとこの住宅メーカーで働いていたようです。社内結婚というやつです。ドラマにはまだ未登場。

宇佐美礼子(喜多陽子)
住宅メーカーのデザイン部のプランナー。香織の後輩でお互い気の置けない仲の様子。こういう子にこそ、裏の顔があるのです!?

冬木拓馬(眞島秀和)
香織の不倫相手。
仕事中に資料室で香織とイチャイチャしてます。仕事しろよ~部長!!
ただしイケメン。この人も実は、渦中の中の人なのですが。。。。

あらすじ

とあるホテルの一室で情熱的に絡み合う二人…。
インテリアプランナーの前島香織(トリンドル玲奈)。社内では一目置かれる存在でありながら、プライベートでは上司である冬木(眞島秀和)との許されない秘密の関係を何年も続けている。それは未来を望むことのできない不毛な恋。それでもいいと思い、切ない想いを隠して冬木に抱かれてきた。そんな彼女の前に現れたのは、ニューヨーク支社から転勤してきた若き敏腕デザイナーの東雲遥斗(桜田通)。迂闊にも社内での不倫の現場を東雲に目撃されてしまった香織は、仕事で東雲と組むことになるが…。東雲との出会いによって香織の運命は新たに動き始め、気づかぬうちに張り巡らされた罠に落ちていく…。

見どころ

トリンドル玲奈の体当たり演技
番組始まってそうそうのラブシーンなど、かなり気合の入っているトリンドル玲奈。
女優さんで一皮むけたいという意思の表れとも取れます。

放映日・放送局など

ABCテレビ(関西)
2019年1月20日(日)スタート
毎週日曜 よる11時35分~

テレビ朝日(関東)
2019年1月19日(土)スタート
毎週土曜 深夜2時30分~

※ほか地域でも放送予定

【配信情報】
地上波放送後より、TSUTAYAプレミアムにて独占配信。
※TVer、GYAO!での配信はあり。