2019冬

【ドラマ・フルーツ宅配便】あらすじ・キャスト・放送局

この記事では、2019年冬に放送される深夜ドラマ・フルーツ宅配便についてご紹介します。フルーツの源氏名を持つ、デリヘル嬢たちの涙あり・笑いありのほっとできるドラマになると思います。あらすじ、マンガの原作、キャストや放送局など、気になる方はぜひ読んでみてください。
【他にも盛りだくさん!!2019年冬の深夜ドラマ】

どんな人におすすめ?

・原作”フルーツ宅配便”のファンの方
ちょっとしんみりだけど温かいドラマが見たい方。
デリバリーヘルスの日常が見てみたい方。

 

View this post on Instagram

 

『フルーツ宅配便』公式さん(@fruits_takuhai)がシェアした投稿


フルーツ宅配便って?

フルーツ宅配便は、鈴木良雄先生がビッグコミックオリジナルで連載中の「フルーツ宅配便」が原作です。『第21回文化庁メディア芸術祭』マンガ部門審査委員会推薦作品に選出されて話題となった良作です。物語は、子供の学費を稼ぐシングルマザー、詐欺で借金を背負ったOL、DVに悩みながらも日銭を稼ぐ女性といったデリヘルで働く女性たちの人間模様を、デリヘル店「フルーツ宅配便」の店長・咲田真一目線を通して描かれています。ほっと心があったかくなるような話もあれば、救いようのない話まで、淡々と鈴木先生の親しみのある絵で描かれています。はっきり言ってデリヘルの話なのですが、エッチなシーンはほとんどありません。

あらすじ

勤め先の倒産をきっかけに帰省し、行く当てがなかった咲田真一。学生時代に通っていたいきつけのラーメン屋で当時からの知り合いミスジに会いますが、実は、ミスジはデリヘルのオーナーでした。ひょんなきっかけから流されるままに店長になった咲田。ミスジや不思議なキャラの運転手マサカネ、そして果物の源氏名を持つ女の子達と交流しながら物語は進んでいきます。

みどころは?

浜田岳さんの咲田の熱演

主人公の咲田役には、若くして名バイプレイヤーとして活躍中の浜田岳さんが決定しています!原作での咲田は、優しくてちょっと控えめな感じなのかなという印象だったんですが、浜田岳さんが演じるとなると、もっと明るい感じになりそうだなと感じています。原作とは一味違ったデリヘル店になっているのではないでしょうか?!

 

View this post on Instagram

 

RIO YAMASHITAさん(@rio_yamashita_official)がシェアした投稿

豪華なキャスト陣!

原作では、地方のデリヘルということで、あまりかわいい女の子がいないという設定でしたが、恐ろしいほどのキャストがそろっています!こんなデリヘルあり得ないとおもいます!!
レギュラーメンバーに徳永えり山下リオ北原里英が出演!
さらに、各話のゲストのデリヘル嬢として内山理名成海璃子うらじぬの内田慈筧美和子中村ゆり松本若菜松岡依都美阿部純子などなど。さらに、マドンナ的存在・本橋えみ役は、仲里依紗。中学時代の同級生・小田哲郎は前野朋哉。オーナー・ミスジは「大人計画」松尾スズキ。送迎担当でピュアハートを持つ武闘派マサカネは、荒川良々。「フルーツ宅配便」事務兼デリヘル嬢のみず子は、原扶貴子やばいメンツですこれだけでおなかいっぱいです。
しかし個人的には、原作にいた御年70歳オーバーのレジェンドデリヘル嬢・ドラゴンフルーツさんのキャストをお願いしたかったです(涙)

放送情報

放送日時

2019年1月11日(金)スタート
毎週金曜深夜0時12分

放送局

テレビ東京系
(テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送)
※テレビ大阪のみ、翌週月曜 0時12分放送