ブラックスキャンダル

【ドラマ・ブラックスキャンダル】真犯人は??チェインストーリー3.5話あらすじ

深夜ドラマの「ブラックスキャンダル」の

チェインストーリーの3.5話をご紹介と3話まででわかったことで

真犯人について予想してみます。

今回は、沙羅(亜里沙)と5年前から因縁のある巻田のチェインストーリーです。

巻田の野望

亜里沙が沙羅の整形した姿であることを確信した巻田。

なぜ、整形したのか?それが疑問であった。

週刊流星の後輩との話で、

巻田は、「後輩に整形したとしたらどうする?」

と聞いてみる。

後輩は、「新しい人生を歩みますかね~」と軽く答える。

整形は、復讐のためか。。。

復讐?と頭をよぎる巻田。復讐するならやってみろ!といきごむ。

 

後輩は巻田を尊敬している様子。

どうしたら、巻田のようになれるのか?と聞いてくる。

「道が無ければ作ればいいんだよ。」

と、巻田は答える。

 

巻田は、独自の取材でスキャンダルを量産してきた。

また、自分の妻さえも、ゲスなやり方でGETしている。

巻田の妻は、とあるスポーツ選手の彼女だった。

巻田は、その子に一目惚れしてしまった。

スポーツ選手は、浮気症で

丁度、巻田はそのスキャンダルを追っていたのだった。

彼氏の浮気に苦しんでいた彼女を支えることで

巻田は、彼女をGETしたのだった。

実は、これは奥さんとなった今でも知らないこと。。。。

今度は、亜里沙となった沙羅を使って

独自スクープを狙ってやると野望を燃やす・・・

第3話までの真犯人予想

これまでの話の流れでは、

順当に勅使河原社長と、花園、が主犯で

うらで唯菜が操っていたと予想していました。

あと大穴で勅使河原社長の息子・純矢ですかね。

最初は純矢が怪しいのかなと思っていましたが

3話で犬飼をかばった純矢には、特に怪しそうな素振りは見えませんでした。

今の所、唯菜も亜里沙に協力的です。

けど、このまますんなり行くとも思えないんですよね。

唯菜が途中で暴走しだすのでは?と予想します。

感想

巻田は、ゲスなんですが、真のあるゲスというか

正々堂々としたゲスですね(笑)

奥さんの件が、今後もしかすると亜里沙に知れて

逆にゆすられてしまうかもしれませんね。

チェインストーリーはGYAOで無料で見れますので

よかったら見てみてくださいね!